税理士 吉田宏次のブログ
年末のご挨拶
1年間ご愛読?いただきましてありがとうございました。

継続してブログを書いていると知らぬ間のつながりが出来ていて

海外の金融機関の方から連絡があったり、
出版社の方から執筆の話があったり、
うちの事務所の所長にという訳のわからない御誘いがあったり、

なかなか面白い経験をしました。

また、皆さんに新鮮なネタを提供しようと思うことで自分自身の自己研鑽にもなりました。

最近、きわどいネタがないねというご指摘に関しましては、今年は多少自粛した(本当はキレがなくなった?)ということでご理解下さい。

今年は、震災などさまざまなことがありましたが、こうして年の瀬を迎えることが出来て幸せに感じます。

当社は、来年は1月5日(木)より営業しております。

私の携帯は、休みなく営業してますので何かの折は連絡下さい。

来年もよろしくお願い致します。


