税理士 吉田宏次のブログ
東京都知事選
候補者が多い割に、事務所近くの公園の候補者掲示板のポスターが少ない。
資金不足か、売名行為か。

恒例のドクター中松氏の不出馬は、さびしい限りですが、今後は、マック赤坂が中松氏のポストを承継するのか?

その事務所近くの公園の掲示板一番乗りは、在特会トップ、あの橋本元市長ともやりあった桜井氏。
休日、デモで事務所近くがバリゲート封鎖されている状況に何度か出くわしましたが、その公園は、デモ隊集合のメッカ故、桜井氏にとっては聖地に一番乗りという感じでしょうか。
メガネで小太りな感じは、一時期、出馬が噂された嵐の櫻井パパに似ており、間違えて投票する都民もいるのでは?

しかし、ポケモンGOでやや沈静化したものの、ニュースでの都知事選の取り上げは、いつにも増して多い気がします。
私は、都民ではなく、事務所に住所移転し、投票権をえようとも思いませんが、国民として唯一願うのは、近々また都知事選が必要な事態にならないこと。

安倍総理をヒットラーと称した鳥越氏。
出馬理由や、小池氏からの病み上がり発言に“差別”という言葉で返す態度に、偏ったイデオロギーを感じますが、都知事選より野党某党より参院選に出馬するのが一番自然であったのでは。
文春で取り上げられた淫行疑惑の真偽は、わかりませんが、ジャーナリスト鳥越を過大評価し過ぎていたとしかいえな思わざるを諸々の発言。
何か、出馬することで、晩節を汚してしまった気がします。

出馬宣言後、早々に“カネ”の問題を文春に報じられた小池さん。
その後うやむやとなって今に至りますが、文春が一番待ち望む候補者か。
某国ではありませんが、オリンピックまでは、報道規制をひいてもよいのでは。

消去法でいくと…実績もあり…しかし、知名度が…

現時点、小池さんを増田氏が追う展開とのこと。
果たして、どうなるのやら。
スポンサーサイト