FC2ブログ
税理士 吉田宏次のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンガ
マンガと言うと「マンガばかり読んでないで・・・。」と否定的にとらえられることが多いですが、気分転換には良い。
確定申告時期、あまり小難しい本を自宅では読みたくないなと思い、久々にマンガを読みました。

そのタイトルは、『人間交差点』(弘兼憲史小学館文庫)

内容は、最期にほろっとくる内容で読み切りのオムニバス。
幼き頃に読んだ記憶があり、10年位前、妻が福引で当てた商品券で全19巻大人買いしました。

久々再読したところ、涙腺が緩みっぱなし。
マンガ版松本清張のような、昭和の時代背景の中で繰り広げられる、浪花節のストーリーにどっぷりとつかってしまいました。
Z11

そして、もう一冊、我が親戚、サレンダー橋本による
『恥をかくのが死ぬほど怖いんだ』(小学館クリエイティブ)

Z22

真面目な本人からは想像できない独特の世界観。
偶然にも一昨年の私の誕生日が発売日ですが、未だ結構売れているようで、Amazonでも好評価。

女性フアッション誌に挿絵を描いたりもしているようですが、ヤングチャンピオンにて、好評連載開始!(宣伝)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://2330143.blog122.fc2.com/tb.php/585-745a36b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。