FC2ブログ
税理士 吉田宏次のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミサイル慣れ
先日、ミサイルに警告を発する政府のTVCMが流れていましたが、一方、北朝鮮について騒ぎすぎとの某コメンテータ-。

そうでしょうか?

鷹か鳩かは、関係ありません。

まかり間違って、ミサイルが本土に落ちたら?

「意図せず、飛びすぎてしまいました。」ですむ話ではない。

これだけ頻繁に飛んでくるのであれば、わが方もミサイル迎撃の練習をしては。

EEZ内に落下するミサイルであれば、PAC-3等で迎撃したとしても国際社会から非難されることはないでしょう。

迎撃しないのは、失敗リスク?あるいは技術秘匿?

さておき、

結構な確率で、安倍政権が落ち込んでいる時に限って、救世主のように、北からミサイルが飛んでくる。

映画等フイクションの世界であれば、実は、北と裏で手を握っているなんてストーリーもありか。

しかし、今やミサイル発射のニュースにさして驚きはない。

そんな時、国民の意識をそらすという意味では別方面からの強力な助っ人が登場。

女優松居一代は、安倍政権の救世主になるか?





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://2330143.blog122.fc2.com/tb.php/608-be544fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。